何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

日本っぽいところが外国ぽくなっていくのね。

まぁまぁまぁと。

ちゅりっす。



実は地方に住みながら、Airbnbというのをやってまして、その用事で都内にでかけておりましたのですね。


そうそう。



Airbnbってのは今話題の【民泊】ってやつ。



主に海外から来たお客さんを自宅に泊めてあげるってゆーサービスで世界中に広まってるんよね。



日本に来る外国人は年々増えていて
それは日本政府の努力もあってなんだけど




だからなのかなんなのか



最近めっちゃ外国人増えたやんo(`ω´ )o



今日も用事が終わってから浅草寺にお参りに行ってきたんやけど、もうすごい。


f:id:chika4221:20151228233328j:image


日本人の方がレアですやんっっっ!

てゆーレベルやった。



一応年末だけど今日は月曜日だから
仕事がある人も結構いると思う。



それでも凄まじい人の数で、楽しかった。




日本らしいところから
海外っぽくなっていくのかなぁ。
きっと京都とかはもっと沢山の人が訪れるだろうし。




どんどんどんどんと
海外の文化と日本の文化が融け合って
楽しい時代になってきましたね。