何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

振り返る前に展望を話す機会があって。

ちゅすー!

もうすぐ2015年も終わりってことで、そろそろ1年を振り返ろうと思っていたときに、ちょうど2016年の展望と共に話す機会があった。


みんなどんな1年だったでしょうか???


僕はとにかく

【自分のことがよくわかった年だった。】

これはものすごく感じたんです。


特に飽き性だなんて思ってもなかったけど、今年1年を通してそれが確認できたし、瞬発力はあるけど持続できない性格だってこともわかった。


これまで
色んなことをやってきたけど(個人ビジネスとか投資)そしてそれも手を広げすぎてよくわかんなくなっちゃったりもしたけど。

今年始めた色々でしばらくやってみようと思ってます。


サラリーマンとしての仕事は本当大嫌いだったけど、それすらもなかなか楽しめるようになってきた。


ほんと考え方次第で人生は変わっていくんだと実感してます(かなり大げさだけど。)


とまぁ取り留めのない感じですが
来年はどんな年にしようか、これから考えます。おっそ。


とりあえず

よくラーメンを食べた1年だったなー。

f:id:chika4221:20151229203631j:image