何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

1年に1度だけ。。

ちゅっす〜!!!!

 

 

いやー、今日は僕が年に1度だけギャンブラーに変身する

 

 

 

有馬記念!!( ^ω^ )】

 

 

 

っちゅーことで

 

 

 

去年初めて参戦して

 

 

なんと9万円儲かりまして

 

 

そっからですわ。

 

 

 

 

調子乗って有馬記念は任せとけ( ´Д`)y━・~~

 

みたいになったのわ。

 

 

 

 

なんてったって僕の友達にすごい予想師さんがいてて

 

それを聞くだけで当たっちゃうわけやからなんっ。

 

 

 

 

 

僕が競馬をやるに当たって決めていることは

 

 

 

有馬記念だけ

②5000円以内の掛け金

 

 

これだけなのよ。

 

 

今年の有馬記念ゴールドシップってゆー馬のラストランで

そこに注目が集まってて人気も1番だったのです。

 

 

12万人が競馬場に集まるという凄まじいイベント。

サッカーでも野球でもこの人数は集まらんもんね。

 

年末やしみんなで楽しもうぜー!みたいな良い雰囲気が漂ってて

大好きなんですよね。

 

 

てことで

今年も賭けてやりましたよ。

 

 

名前が大好きやったからラブリーデイってゆー馬にね。

(友達が教えてくれたやつ関係ない。。。。)

 

 

 

 

 

へっへ。

 

 

 

 

 

 

へっへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました。

 

 

めっちゃ楽しかったでホンマ。