何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

〜実験1〜 そうなりたいかどうかはおいといて。。。

ちゅっす!

 

ちかでっす。

 

昨日はお友達のお仕事の手伝いで終日渋谷におりまして

その疲労から帰宅後バタンキューしちゃったわけです。

 

やっぱり仕事ってたのしいなー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さてさて

 

前回の記事でこの実験ブログのルールの詳細を決定しましたが

もちろん(じぶんが)覚えてないのでもう一回載せときます。

 

 

chika4221.hatenablog.com

 

 

そうそう、それで

 

僕自身がやりたいことを書き出してみたのよ。

 

そしたらもうすでに20個以上あるわけ。

 

すげ〜な自分!

 

-----------------------------------------------------

 

さて

僕はこうやって文章を書くのがすきなので(うまいかどうかは知らん。)

 

はあちゅうさんとか

ちきりんさんとか

 

ブロガーさんにちょっと憧れてるとこがあるわけ。

 

じぶんが書いた文章が、誰かの何かのきっかけになったりするのって素敵やし

自分を表現し続けるってなんかいいなって思うわけ。

 

 

 

だから僕もそれ目指します!!!!!

 

 

 

ってわけじゃないんやけど(´Д` )

 

 

 

 

〜実験1〜

ブログを2週間 毎日更新する。

 

 

 

これを一発目にやることにしましたよーん。

 

 

っちゅーーことで

 

 

12月22日〜1月5日までやっていきますね。

 

 

これでどんな変化が起きるんやろなー。

 

 

ほんじゃ

またな〜。