何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

ものっすごい先輩( ´ ▽ ` )ノ

ちょっす〜〜!!

 

昨日から始まったコレ。

 

ちゃんと続いてますからね〜( ^ω^ )

 

 

chika4221.hatenablog.com

 

ここのところ先輩のお仕事をお手伝いしてたんだけど

 

なんかものすごい金額の売り上げを出し続けてて素直にスゴイって思うのね。

 

一般的な会社員のサラリーマンの年収の倍くらいの金額を

たった一日で売り上げたりするわけ。

 

そんな場所でお手伝いさせてもらえてるのってありがたいし

めっちゃありがたいんです。

 

価値を提供できてるから収入になると考えてるので

先輩は相当な価値を生み出してるんやなーと。

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからどうしたんじゃボケぇ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんの周りスゴイですアピールなんて

なんの意味もないからな。

 

 

 

 

お前はたいしたことないんやろ?

けっこうヤリがちやぞ。

 

 

 

 

 

 

 

気いつけなあかんで!

 

 

 

 

 

まだ(こうやって)中身のない記事書いてる方がええぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ(´Д` )