何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

実験するからそのルールを決めた話。

ちゅっす〜!

 

 前回の記事で

ある程度このブログの狙いみたいなのを話したんやけど

結局じぶんの人生を実験してやろう!ということでまとまったのだ。

chika4221.hatenablog.com

 

ちゅーことで

 

実験って何をやるかというと

 

『気になったことを2週間だけひたすらやり続ける』

 

 

 

こんだけ。

 

 

 

そう、じぶんがどんだけ飽き性なのかは分かってるから

 

逆に2週間だけって決めてしまおう。ってこと。

 

 

 

 

そしたらここで

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

詳細ルールを発表するわね (´Д` )

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

①気になってることをひたすら2週間(14日間)つづける。

 

②別件実験中でも2日に1個までなら項目を追加してもよい。

 

③あきらかにネガティブな変化が発生した場合、中止することができる。

 

④気に入ったものは2週間経過後も継続する。

 

 

 

やっていく途中で必要な項目が増えるだろうけど

とりあえずこんな感じでいってみよーーーう!

 

 

ほんじゃ

 

次から実験開始〜( ´ ▽ ` )ノ