何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

今はいてるフンドシとブログを書く理由。

ちゅーーっす!

 

ちかでっす。

 

そうそう。

 

このタイミングでなんでブログやねん!?

 

ってゆーのは後ほど書くとして

 

みんなぼくのスペックとかを先に知りたいもんな。

 

 

・超大手メーカーのサラリーマン

・顔は中の中(日によって中の上。)

・日本人

・20代後半(別に隠すつもりもなんもないけどな。)

・出身は三重県

・身長は182cmな。

 

なんかとりあえず列挙するとこんな感じ。

 

そうそう

 

小中とサッカーにあけくれて(全然うまくならんかったケド 笑)

 

センスないのわかったから

高校でバンドを始めたんな。

 

これは案外ええ感じで、CDも出したし、ローカルやけどラジオも出たし

それなりに楽しくやってて、おかげで今でもいろんな人とバンド組んだりしてる。

 

ハタチで関東に出てきて

 

海外旅行にハマったり

ベトナム・タイ・モロッコが楽しかった。)

 

カメラにハマったり

(投票制の写真展で優勝したし。)

 

ネットワークビジネスにハマったり

ちゃんとやめましたよ。笑

 

株とかFXをやったり

 

個性心理学についてマスターしたり

 

他にもキリがないくらいに

 

とにかく

 

いろんな事に

 

ハマってはやめ、ハマってはやめてるんね。

 

 

けどな

20代も後半に差し掛かって

 

お前はいったい何がしたいんじゃボケ

 

って自分自身にツッコミ入れたん。

 

 

そろそろなんかあるやろボケっつってな。

 

 

【瞬発力より持続力が大切です】なんて

 

かの高城 剛先輩が言うてて

 

【せやな】って思ったし。

 

 

ほなどうする?って考えた結果

 

興味があること全部やってその上で

じぶんが何をオモロイと思うか実験しよ。

 

そう思ったワケ。

 

んでせっかくならブログ書こ〜みたいなノリ。

 

そう

 

これは実験。

 

 

っちゅーことで

 

次の記事でルールとか発表するわな。

 

 

 

 

ほなまた〜〜〜!