何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

吐き出すことってとても大事だと思うのよ。

ちゅす!

 

もはや書かなすぎてパスワードでひっかかるとこやったわい。

 

でね、最近(書いてない間に)いろんなことを考えてたわけよ。

 

いろんなことがあったしね。世間的にも。

 

 

例えば有名芸能人の不倫とかさ。

 

あんなのがニュースになる国ってどうなのよ。

 

平和なのか?末期なのか?それすらわからんよね。

 

誰がどんな恋愛しても自由やし

たとえそれがモラル的にNGだとしても

アカの他人が叩くのは意味不明だよね。

あなたに何か悪いことしましたっけ?みたいな。

 

 

人が他人を叩いてるのを見て

それをただ真似て叩く人もいてて

それってもはや小学生のイジメのレベルなんやけど

いい年こいた人たちがやってしまうから不思議。

 

 

自分には特に意見がないから

強い他人の意見に乗っかって

あたかも自分の意見かのように言う人

増えてませんかね。

 

 

そんで

 

 

他人の幸せを素直に祝福できないひとに幸せはやってこないし

他人を攻撃することで自分の正しさを守ろうとするひとには

いつまでも敵が絶えないはずなんだよなぁ。

 

 

まぁしかし

 

英雄色を好むねえ。笑