何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

日本人は幸せかもしれない。

ちゅすーーー!


僕は家で海外からの宿泊を受け入れていて、宿泊する人はほとんど外国人カップルなのね。


日本人は本当に全くいない。


昨日まで泊まってたカップルは
何故かこんなものを置いていった。

f:id:chika4221:20160224162716j:image

海外から日本に来るひとで

靴を買ってく人がけっこう多いみたい。


そのあと
なんか久しぶりにのんびりしたくて

ここにきた。

f:id:chika4221:20160224162820j:image

明治神宮ってすごく好きな場所なんだけど
ホントに日本人がいなかった。


なんでだろう。



平日の昼間はみんな仕事だからなのか

けどまぁ

外国人だってそれは同じだよね。


外国人はカップルでホントによく旅をする。

日本人はどうなんだろう。



でも


【知らない方が幸せなこと】ってきっとある。




日本人はそういうのを知らないから


逆に幸せなのかもしれないなー。