何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

〜実験4〜超ウルトラ最強の人へ

ちゅっす〜!!!

 

今日は雪が降りすぎてて

起きた瞬間『あ、こらあかん。』ってことで仕事休みました。笑

フレキシブルに対応してくれるのってありがたいですよね。

 

さてさて、実験3が全然無理だってことに気づいたんだよ。

早く寝たら早く起きれるなんてのは、今の僕には無理なのかもしれない。笑

 

chika4221.hatenablog.com

 

けどこっちはうまくいってる。笑

 

chika4221.hatenablog.com

 

まぁ時間決めて寝るだけやからね。

 

 

でさでさでさ。

感じてたとは思うんやけど、なんか大したことしてへんやん!

みたいなこと思ってるやろみんな?

 

僕自身がそう思ってるのだよ。

 

 

ということでね

これからの人生をより豊かにしていくために

新しい実験を始めるよ!

 

 

〜実験4〜

3日に1冊のペースで本を読む。

 

 

まわりの人の中でも、ずば抜けて深みのあるひとは多読であることが多い。

僕自身はあんまり多読に意味はないような気がスルので、量よりもその本からどんな気づきを得られるかに重点を置いてやっていこうと思います。

 

ジャンルも様々にやっていきますね。