何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

〜実験2〜どんだけのもんか知らんけども。

ちゅっす!

 

今日は朝から免許更新してきましたよっと。

 

いつ違反したか覚えてないけど

違反運転者講習。笑

 

2時間講習を受けてきました。

 

黒板に文字を書く時間ってもったいないなって思ったのと

椅子がマジで硬いっておもったのと

自分の写真みて老けたーって思ったのと。笑

 

-----------------------------------------------

さてさて先日実験1が無事終わりまして

ほんじゃ次どうしよっかなと。

 

chika4221.hatenablog.com

 

僕が以前

鍼治療に通っていた時に

とんでもなく身体が不調になった時があって

 

 

 

 

それを鍼の先生に相談したら

 

 

 

 

 

 

【遊んでないか寝てないか】だと言われたことがある。笑

 

 

 

 

 

遊んでないのも図星だったけど

どっちかっていうと寝てないからやなーと思ったから

寝ることにした。

 

 

 

そしたら治ったのね。身体。

 

 

 

そこから睡眠にはかなり気を遣ってきたのだけど

また最近寝る時間が遅くなりつつあるの。

 

 

 

睡眠って体験的に

 

何時間寝るか?

 

よりも

 

何時に寝るか?

 

が決めるような気がしてる。

 

 

だから

 

 

【〜実験2〜その日のうちに寝る。】

 

 

24時までに寝ます!

 

 

 

 

これでいこうと思う。

 

 

とりあえずこのブログの趣旨というかテーマってことで

 

14日間やってみますねんっ!!!