何色のふんどしが似合うのか。

信じられないくらい飽き性なぼくのものがたり。

仮想通貨で泡銭ができたのでそこまででもないことをやってみる

どもー!

どもども。

 

相変わらず久しぶりの更新になっちゃいました。

この間いろんなことがありましたが、それは置いといて。

 

持ってた仮想通貨が10倍になった!

 

あ、あ、

 

持ってた仮想通貨が10倍になった!

 

2年半前にすごく可能性を感じで、思い切って20万円分買ってたんですが、途中でスキャムだとか詐欺だとかScamだとか詐欺だとか言われまくって、半ば諦めてたものが急に化けちゃったわけです。

 

すこし、アタフタしました。笑

 

ただこういう泡銭あぶくぜにしてるアブク銭は貯めていても良くない気がしたので、0.6btcぶんだけビットコインに変換しました。

 

さて

 

さて

 

さて

 

なにに使おう。